プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

買た
電気屋に行ったらコミックパックが7000円だったので、思い切って買った。
(コノ投げ売り、近々新製品が出るんだろうね)
落書きにはA6でも十分ですね。腕が疲れるけど。
あとファンクションキーがダメなの。
Intuos3になれてるから、何回もやり直すから、拡大縮小を頻繁にするから。
やっぱ自分にとってはA5のIntuos3だわ。
大きさはちっさくてカワイイんだけどね。


というわけでリベリオン、帝都物語、帝都大戦を購入したので
それ見ながらサンデー感想の残りとチャンピオン…今日明日一日中やろうと思います。

NOW BGM
今はK->さんところの Famicompo mini vol.3 のエントリー曲を聴きながら描いてます。プレイヤーは nsfplay で。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



