プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

リベリオン 反逆者
かかか、かっこよすぎる。
犬カワイイ

銃殺される動物(犬)、クゥ~ンペロペロ

「えっと、この犬は私が持って帰りますので…」

(何を言っているんだこのクラリックは)

「検査しないとね、伝染病持ってたら大変だもんね!」


ストーリーは華氏451まんまです。管理社会モノの原点ですし

未来都市に降る雨、虹。粛清の残り火燃え立つ廃墟。
いくら美術を、芸術を破壊しようとも、自然そのものが美しき芸術作品なのだ。
ってことに思い至る人どれだけいるのかなぁ?。この表現は上手かった。

ガン=カタがもう格好良すぎ、ハッタリ感が少年マンガっぽくてgood!!
銃と中国拳法の融合、そこへ歌舞伎の見得、時代劇の殺陣の演出をプラス。素晴らしいです。
こんな映像を作りたい日本人漫画家・アニメーター、またその予備軍、一般オタクは多くいたはずだ。
自分も頭の中で、日本刀を持った少女とゴツイ男との殺陣を妄想しますよ。
でもそれを落とすことが出来ない。そんな技術持ってないですから。ああ悲しい。

漢ならコレ見とけ映画
ブレイド、デスペラード、そしてリベリオン追加!!

個人的には
ガタカ(友情・努力・勝利)、ヘルボーイ(自分の感性にぴったりハマった)、インタビューウィズバンパイア(レスタト様最高)、ギャラクシー・クエストも好き。

帝都物語、帝都大戦、修羅雪姫、バトルフィールド・アース、…は別に見なくても良いです。
人によってはがっくりきます、とくにバトルフィールド・アース。ラジー賞総ナメですから

追記
動く「ヒロシ参上」が見たいのなら、帝都物語を見てください。みどろ好きはあえて止めません。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



