プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

ヤンキーフィギュア 第1話 「降臨!ミニチュア破壊神」
とりあえず
ミッチェル先生のブログ
あとりえm

教員免許持ってらっしゃるようですね。
漫画道という茨の道、しかもチャンピオンの王者の道を行こうとしてますか。大変だ。

ニュースメディア系のステレオタイプなオタク像の主人公。
キレルくんに

「萌えを感嘆の声に使うなーっ!!(この売れない劇団員め!)」

て殴られそう。(それくらいキレルくんはガチオタな雰囲気)


絵柄がまぐれ君時と比べてスッキリしてる。ヒロインがふつうに可愛く描けてる。
この絵柄は強みになる。でもまぐれ君。

スラップスティックな掛け合いも楽しい。でもまぐれ君。
基本に忠実で基礎が出来てるエロコメ。でもまぐれ君。
不良に絡まれ運だけで勝つ。やっぱりまぐれ君。

まとめ
紛れもないまぐれ君でよく分からない安心感を得ました。

このヤロー、このヤローッ

の表情が誰かに似てるんだ。舞登志郎?いや違う。奴隷ジャッキー?近いような気もする。
う~ん、歓喜天?…かなぁ
デフォルメ顔も誰かに似てる気がする。該当は思いつかないけど


水木しげるのビンタ画像探してたらすげー時間がかかった。結局見つからなかった

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



