プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

リンク追加



絵板のほうで相星さんを描かれていた、かいちょうさんのブログ。

かいちょうブログ
 

たまんねー、キレルくん女子'sの絵がたまんねー。
三者三様の特徴がすっげぇ上手くとらえられてて、ウマー!
ティーンタイタンズのレイブン描いてる辺りもたまんねー。


怖い!ボニータの没ネームが面白すぎる!!
まず手に入れられ無いであろう変な古本の紹介が厄い!

札幌の六畳一間 

おがわ甘藍、プリティーヨーガ、SaGa、古賀亮一、etcetc…
絶対、俺と同年代だ!


ひとは好きならここは外せない。ガビョ布先生がここまでのチャンピオンっ子だったとは知りませんでした。
疾走するエロスとギャグ。

reconstructive 

おれもちゅっちゅしてぇよぅ…


もうとっくにご存じなんだろ?お気に入りに入れちゃってるだろ?
「そーらを自由に飛っびたいなー」
「はい、えろえろししょー」

押し入れの前に立つ 

レベルたっけえぜ。


若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
サイカチファンは君を待っていたッッッカミムラ先生のブログ登場だ――――――――ッ

カミムラ家の窓から 

カミムラ先生の熱意がひしひしと迫ってくるぜ!前進だ、勇往邁進するのだ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
うろ覚えですが…
先日、TVで「人と悪魔の間に生まれた少女」というゲームだかマンガのCMを見ました。
片目が金色で、みどろ?なカンジでしたが、1回しか見ていないのでよくわかりませんでした。

もし、ご覧になったらコメントをよろしくお願いします。
【2006/07/26 15:16】 URL | nanasi #- [ 編集]

ちょ!
スターたんキター!と思ったら超びっくりです
リンクもコメントもありがとうございます!
ところで絵板に描いていいのはやはり週刊のみでしょうか?
【2006/07/26 23:25】 URL | かいちょう #yPAJlyKc [ 編集]


>nanasiさん
CMは見たこと無いんですけど、おそらくペルソナ3ではないかと

http://p3.atlus.co.jp/character/chara04.html

最近見た中で一番みどろさんっぽいデザインです。

>かいちょうさん
チャンピオン関係の良いサイトはないかなーと探していたら見つけてしまいました。
ジェノ学三人組でやられてしまい、レイブン、その他のチャンピオン絵でKOです。
そして、フランケン・ふらん!チャンピオン愛がほとばしってます!!

>ところで絵板に描いていいのはやはり週刊のみでしょうか?
ふふふ、あそこは「チャンピオン」の絵板ですよ。
イゾラバ、卓球ダッシュ、めっちゃキャン
シグルイ、ヘクセンリッター、ベクターケースファイル、フランケンふらん
もずくウォーキング、凍牌、格闘アフロ、………ヤンほぼ
何でも有りが信条です!
【2006/07/27 20:04】 URL | ひばり #- [ 編集]


ガビョ布氏の単行本のあとがきで、友人の内々欅氏が
「ガビョ氏はいつも居酒屋で『A’DOGSがよぅ』『ショー☆バンにでてくる女の子がえろい』とかばかりの話をしている」
と描いていた件を思い出しましたわ。あえてショー☆バンの女子に目を付けるあたりかなりのもんだと推定されます。

まあ、今更何をいわんやですが。
【2006/07/27 23:43】 URL | やくまる #- [ 編集]


>やくまるさん
てゆか、忠犬ディーディー、ガビョ布氏の単行本のあとがき
そんなものがさらっと出てくるやくまるさんに戦慄しているのですけど…
【2006/07/28 23:04】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



