プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニノ瀬泰徳 - ヘクセン=リッター 魔女の騎士 -



今でも私はRED読者。
アンケート2位にあげるのはもちろんヘクセン=リッター。
何故なら、彼もまた特別な存在(女装っ子)だからです。

冒頭から男の子に「オデの仔孕め…」なモンスター、濃厚なキス、そして女装、おっぱい、そして濃厚なキス
ホントに投稿作なのかコレ?

■応募資格
チャンピオンREDのコンセプトに共感した方。プロ・アマは問いません

■作品内容
可愛い男の子が活躍するお話で、女装シーンが入っているもの。
詳しくは本誌の漫画をお読みください。


ふと連想してしまうぐらいに狂ってる。
というかこれをコミックオーディション準入選にする編集部も狂ってる。
なんの抵抗もなく歓迎する俺達、RED読者も狂っている。

狂っている雑誌においてはむしろウェルカムであり、違和感など無い。むしろ輝いている。
絵的にも、おそらくスッキリとした絵柄でも描けるのだろう。
しかしREDにあわせて、わざとクドく描いている。この業物め。

この作品を

「ファンタジーがニガ手な人にも楽しんでもらえる様に描いてみました。」

と言う作者もおかしい。

既存の充実した作家陣にあわせて、底知れぬ力を秘めた新人漫画家の登場。
チャンピオンREDの未来は明るい、…いや、どす黒いのか、…赤るいのか。


ようこそ、狂気と凶器と侠気と狂喜に満ち溢れた、素晴らしき世界(パラダイス)へ!

(絵がいつになく雑なのは法事で実家に帰っていて、普段描き慣れないペンタブを使ってるからです)
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

太字の文狭間の世界に入り込んだ感じ、禁断の覗き見、ゾクゾクした"”続きが見たいガ投稿でしょ!どうしたら見られますか!!教えてください
【2006/08/07 06:56】 URL | ケータン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。