プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

その他のチャンピオンRED 9月号
ウィッチブレイド
がんばれ、鬼切丸、超がんばれ!面白くなってきたぞ!

聖痕のクェイサー
おぉおお、これは楽しみで仕方がない!

センターカラー、堂々50ページ!!

秋田書店はサトケンを殺す気かーっ!!

ドスペラード
任侠を丸ごと魔法世界へ
話は任侠物そのものなのだが、世界観をおかしくすることで登場人物の言動が面白くなってる。
てゆか、出オチだろコレ!

ちぇんじ123
最初はそこまで面白いと感じていなかったけど、最近はすごく楽しめる。
爽やかさと切なさ、熱さと可愛さが両立しているから。

RAY
終わった?いくらでも話作れそうなのに…

カオシックルーンES
もっとモツモツでも四肢断裂でも良かったと思います。
肘先、膝先を切断されて、這いずりながら堂馬に近寄り、
切断された腕でカードを取ろうとするが出来ない。んで口でカードを取り払うの。
血を吐きながら。


突攻!メイドサンダー
デレ、というか、つっけんどんなキャラが恥ずかしがるのはいいものだ。
はち切れそうなスク水もまた、いいものなのだ。

ゲートランナー
終わる?いくらでもサリー脱がせそうなのに…

「屁が…、出るぞ!!」

いくら何でも卑怯すぎだと思いました。

次号予告
横山光輝?戸田泰成?…なにこの期待させるカップリング。
帰ってくるよー!桃魂ユーマの井上元伸!
美獣R(ビジュアル)、タイトルからしてイケてるわ。予告カットも期待させてくれる。
くぁー!もう最高の月刊少年漫画誌だ!!

巷で今号は「乳だ!乳だ!」と言われているようだが、今号は「尻」!
ウィッチブレイドのクリアファイ尻、ちぇんじ123のウォータースライ尻、猫天の猫尻、尻が…出るぞ!!
シグルイの浜辺に並ぶ虎尻(こしり)尻尻尻尻、

「わしはうれしい、おぬ尻が並んでいる」

表層的な乳に目を奪われていると、その本質的な尻に、尻に敷かれてしまうぞ!




フランケン・ふらんは、コマ割った絵を描いてるんで時間かかりそう。故に、「その他」を先にうp。

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



