プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

木々津克久 - フランケン・ふらん -





少年マガジンKC

おどろ~陽子と田ノ中の百鬼行事件簿~(1)
木々津克久


同一人物…なのかなぁ。
うー、面白かった記憶はあるんだけど、絵柄が思い出せない。
フランケン・ふらんとは絵柄が全然違かったような気がする。
作風はホラーで、悲しくて、切なくて、暖かくて、優しい。
この辺りはマリーベルと一緒か。単行本探してみよう。(絶版ぽいけど)

手術結果が厄い。
首が270度回っても、あんな状態じゃ化け物扱い確定。
ふらんはその辺のこと、なんも考えてないんだろうなぁ…

いや、しかしこのスケキヨネタはどうだったのだろうか。
コマ割って描いてるとそのネタが面白いのか、詰まらんのか判断出来ない。
ずっと描いてるうちに感覚が麻痺しちまう。
ギャグ漫画家の寿命が短い理由が分かったような気がする。

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
いぬがみっ!
ごごごちそうさまです、ふらんたんももちろんですが沖田もえる
思ったんですが、顔面穴あけ袋キャラって不気味さの中にえもいわれぬかわいさをかもしてますよね。
スケキヨ属性として新たな萌えジャンルを脳内に追加させていただきます、ありがとうございました!
【2006/07/29 21:27】 URL | かいちょう #yPAJlyKc [ 編集]


これだからチャンピオン読者はあなどれない。
みどろスレで津山30人殺しを知らない子がいて微笑ましく思っていたけど
スケキヨネタに対して

>いぬがみっ!

この返しこそ、チャンピオン読者!!

>スケキヨ属性
メカクレ属性の次はスケキヨ属性が来るのか!?
ギルティギアのファウスト好きな人って結構いるハズだから、この属性はもしかすると…

いやはや、スケキヨネタにコメントしてもらってありがたいですよ、かいちょうさん。
こちらこそありがとうございます、嬉しかったです!
【2006/07/30 13:26】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



