プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

キレルくん 15ギレ 「暑き夜の熱き2人」


扉絵のさやかねーさん、浴衣似合ってるなー。

いつのまにかラブコメになってた。
喜多が思いの外成長してて、好感度が上がった。レギュラーとしてのハクがついた。
う~む、木村さんは喜多にフラグがたちましたか。
さやかねーさんとキレルくんを取り合うってのを予想(期待)していたけど、
喜多&風紀委員、これが正解か。

どちらとも厳格な家柄の子だし、変な家訓があるところも似ている。
(つか、髭を生やすってどんな家訓なんだよ)
家柄に縛られた二人の悲劇、引き裂かれる運命しかないのか?
…ロミオとジュリエットだな。

キレルくんのキレが久しぶりにキタ。

「お前は寝返ったヒーローか?」
「それとも悪に洗脳されたのか?」
「ヒーローっぽい悪なのか?」

お前ホントはキレてねーだろ!
なんだよ、その冷静なツッコミは!!
さやかねーさんもまたいい味出しとるわ。

最後のコマの委員長は、実に委員長していて良かったです。

「古郡さんの一日」が読みたいな、それか委員長が他のキャラをストーキングする話。
この2人の内面が気になるんだよなぁ。
いっそのこと古郡さんを観察する委員長とか。

喜多が髪の毛下ろしたらどうなるんだろか、と思いながら描いてた。
こんなの喜多じゃない!

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



