プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

はりゅのくに
警察の職質から逃れられるわけがないだろ。しかもマーシャルローだろその区域は。
道を間違えて?主要道路は全て封鎖されてるに決まってるだろうが。

ふざけんな

整理された下水道の格子が一人の人間の力で、しかも道具も用いずに取り外せるわけがねえ。
下水道の整備をなめるな。そして下水道の迷路もなめんじゃねえ。
上下水道の配管、水路がどんだけ複雑で設計に苦労するのか、知ってんのか、テメぇは。
そして下水の汚染度もなめんな。下手すると死ぬぞ?つか破傷風になって死んでしまえ。

弾道の軌跡を見るに、普通のライフル弾じゃん。
ホローポイントとか、炸裂弾とか使えばいいじゃん。内部に弾丸を残すようにすりゃいいじゃん。
低速弾も使えよ。こういうときには暴徒鎮圧用のネットとか粘着性物質使えばいいやん。

明らかに貫通してるのにブルル、ココンコン。なんで?なんでライフル弾が内部に残るの?
あとそれじゃ無敵じゃん。
外部からの、ライフル弾による圧力が全く効果無いって、どゆこと?
ストッピングパワーの意味が無いじゃん。作者はそこら辺分かってるの?




これが正しい。

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



