プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

はにゅのきゅに
あんな近くでパイナップルぶっ放して、何を考えているのか。
それでもSATか?

ふざけんな

どう考えても自爆だろうに。

高度から考えて窓枠をつかんでの着地はムリです。運が良くても肩はずれるし。
あとね、窓枠のフレームって結構弱いもんよ。強度を持たせる理由がないからね。

あんな状況でエレベーター使うって、アホか。
エレベーターの動きは管理されてますよ。制御用の鍵をクルッと回してハイお終い。エレベーター停止。

CATが目の前に落ちてきてなにワーワー喜んでんの、アンタたち。
そこはたたみ掛けるチャンスでしょうが!?


ここは「日本」あなたは我が国の領土を不法に占拠している。


不法!?不法www!?
お前らまだ法律作ってねーダロ!?!?!?!?
立法は?司法は?行政は?
国とは国際法上に認められてこその「国」だぜ!!?

シーランド公国って聞いたこと無いのか?

国家とは

1.国籍を付与された永住的な住民がいること
2.領域を持っていること
3.領域内において、実効的に支配しうる政府が存在すること
4.対外的事項を処理しうる外交能力があること

政府無い、外交能力無い、独立主張テロ国家です。




消火器で噴霧される消火剤って、ハンパ無い量よ?

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



