プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

倉島圭 - 24のひとみ -
センスの良いデザインだよなぁ。(チャンピオンはホントどうしたんだろ)
表紙からしてトーンを抑えた色遣い。

ページをめくると文庫調の
   
   24
   の
   ひ
   と
   み
   
チャンピオンのシンボルマークと倉島圭シンボルの髑髏を絡ませるセンスもイイ!

単行本サイズで見ると線がシャープだ。単行本向きの絵柄?
上下左右にしっかりと残した空白がまた心地いいんだ。

でも一気に読むのはつらい。密度がすげえ濃い。

単行本ではSGですか…、ひとみ先生はギブソンが好きなのかな?
(ヤマハのような気もするし、アイバニーズのような気もするのだけれど)



テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

お、ファイアーバードすか??
107Pのギター、シェイプはSGっぽいですがストラップピンの位置が違うのかな?
チャンピオンNO.32のオーストラリア画にスクールボーイなあの人らしきモノが描かれてる事から
AC/DC好きなのかも、、
メグミックスではレフティーなSGを弾く天狗様が、、トニー・アイオミ?

ちょこちょこギター出て来ますけど概ねギブソン系っぽいですよね
【2006/08/17 04:36】 URL | K-> #- [ 編集]


フライングV、SGときたらこれかなぁと。

ひとみ先生はギブソンが似合ってると思います。。
なんかもうフェンダー系を構える姿が想像できない…
【2006/08/17 19:53】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



