プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

やぶうち優 - アニコン -


ないしょのつぼみには食指が動かなかったのよね。

んで、ちゅちゅ連載作アニコンの単行本化を待ち望んでおりました。(少女少年好きとして)

オタクであることを除けば完璧な兄、兄がオタクであることを周囲に知られたくない妹。
境遇を同じくした姉弟、4人の物語。

オタクである事で感じる世間からの引け目、それに留まらない秘密。

やっぱりやぶうち先生の漫画は面白いですね。(少女少年しか読んだこと無いけど)
なーんか物足りないですね。(少女少年しか読んだこと無いです)
劇的な、面白い展開はないですかね(少女少年しか読んだこと無いですよ?)
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

『少女少年』…、まさかココで目にするとは!?
いや、ある意味納得w
アレはいいものですね。
個人的に掲載誌が学年誌だったってのが一番の笑い所です。
一体、やぶうち先生は小学生に何を伝える気だったのかとw
【2006/08/18 13:02】 URL | J #- [ 編集]


女装少年を生み出すために決まってるじゃないですか!

少女少年で男の娘に目覚めちゃった小学生がいるかも

ワクワクが止まりません!
【2006/08/19 00:27】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



