プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

魔剣士ZANN 第1話 「母の指輪」


マガジンSPECIALとかマガジンGREATに載ってそうな漫画だ。

マスターガンマスター?ジョジョ?ゾンビ屋礼子?

微妙なポージングと表情がちょっとツボ。
冒頭カラーの

「やめろぉおお~!!」

とかチヨの




とか

蓄音機かと思ったらCDかよ!アンティークっぽいコンポかよ!ホワイトスネイクかよ!
ピエーナは多分、秋葉原大好きだな。

詰め込みすぎな印象は拭えないよなぁ、それに能力戦としては捻りが足りない。
でもザンの能力が再生(クレイジー・ダイアモンド?)ってことで




こんな展開もアリ?
ブレイドそっちのけでクイーン同士の流血バトル!再生能力で何度でも蘇る!!

作者はサスペリア畑の人か。原作付き漫画の作画を主にやってたみたい。
で、自作がコレってことはずっと少年漫画が描きたかったのかな?
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この漫画が面白くなるにはどうすれば良いのかと思ってましたが…
なるほど。ヒロインの流血バトルですか。
それだと母親が不慮の死を遂げたのも伏線になりますし、いいですね。
ナオミは真剣のフルスイングをしゃがんでかわせる程の強さですし。(普通フルスイングされたら解っててもかわすのは難しい)


後、アニマルは眼鏡雑誌であると同時に変態雑誌でもあると思います。
ストレートなシモネタだけでなく、ナックルボールや魔球を織り交ぜてくる。

個人的には八神先生がアソコで一皮向けてチャンピオンに復帰してくれる事を期待してます。
【2006/08/19 03:38】 URL | マーキー #- [ 編集]


八神先生はイイ眼鏡を描いてたよね…

伯林先生もイイ眼鏡を描いてたよね…

最強委員長はイイ眼鏡さんが主人公だったよね…

(';ω;`) ウッ
【2006/08/19 21:07】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



