プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

キャンフライ 第4話 「裏切り」
前回の

「嫌いになれない」

から今回の

「好きになれぬ!!!」

という、人間とカラスの対比。

「殺セ!!殺セ!裏切リ者ダ!!」

へのアジりかた。上手い!

たった一人の裏切り者として、小太郎はこれからどうするんだろうか。

読んでて寄生獣を思い出した。
半端者の裏切り者、人間を嫌いになれない捕食者、餌場、間に合わない主人公。

ところで
こんなキャラクター出てこないか喃。




小太郎の従者で、追っかけてきて自分もカラスを裏切る。んであきらさんの家に住み着く。
瀬戸の花嫁の巻みたいなポジションで…

分かってるよ!オレの妄想だよ!そんな展開になるわけ無いよな!!

そいや集中連載だけど何回までやるんだろね。

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



