プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

ナンバMG5 第60話 「千鳥商大丸」
部長があまりにも素敵だったんで、こんなの作ってみた。

キャンフライ

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
うははははは
チャリンチャリンいってんぞ!
まだこういうカツアゲって行われてるんですかねぇ
今度は部長がヒロインですね(笑)
【2006/08/29 21:23】 URL | かいちょう #yPAJlyKc [ 編集]

うひょひょひょ!
いや~~~、面白い!!面白いですぞ、ひばり殿~♪
【2006/08/30 03:10】 URL | 鬼笑 #- [ 編集]


最初はキャンフライのPVでも作ろうかと思ってたんですけど、挫折しました。

んで、習作として部長を…、天内悠ばりのジャンプ力です。
【2006/08/31 21:29】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



