プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

zero3[es]で全部やる



絵、リサイズ、変換、文章、アップロード。
全てをzero3[es]でやってみる。
画面が小さいから線の少ないフユちゃんを描いた。

まぁまぁかな?

絵には幻彩2、リサイズと変換にはXnView、テキストには0号テキストエディタ、ブラウザにはオペラを使った。

色々と遊べますなぁコイツは。

2GBのminiSDカード入れてるからMP3プレイヤーとしてもいける。
PSP用の動画も見ることが出来る、動画を見るときに大事なのはサイズじゃなくて解像度やね。

ネットラジオも56kならギリギリ聞ける、インディオルタナ系の局が楽しい。

ZANNの先生も描いてみたよ!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



