プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椿ナイトクラブ Story.22 「復活の田代」
正しいよ、正しいセンターカラーの使い方だよ。
勢いのある漫画をカラーに、単行本発売の漫画をカラーに、ってのは実に正しいよ。

読者の期待に、100%中の100%答える。

こんな漫画家見たことねぇ!

ハイライトまでしっかりと描き込まれた乳首の裸(ら)ショットでセンターカラーを飾ろうとも、
それが男の子ならば何の問題にもならないという、この逆転の…

ここまで空気の読める漫画家って、ホンっっト見たことねーよっ!!

体育座り。そして、そして上履きの色は「赤」だ!!

五十六の裸ショットは歯牙にもかけない、それが椿読者の流儀!!変態紳士の心意気!!
そんなコマよりセーラー服にドキドキの茜ちゃんにドキドキだぜっ!




匂いか?五十六は茜ちゃんの匂いを感じ取ってるのか!?

その制服…渡せよ…、俺にもくんかくんかさせろよっ!!

「それは大丈夫まだいるよ」

五十六の茜ちゃんレーダー、恐ろしい。

なんなんだろう、この感覚は。この得も言われぬドキドキ感は

セーラー服を着た男子中学生が男子トイレでスカートを捲り上げながら、
おしっこするところをクラスメイトに目撃されて当惑、赤面、涙目、遁走

小便器とセーラー服の醸し出す異世界、なんだこの新感覚は!!

「これ こいつにくっつけんぞ!!!」




落ちていく、堕ちていく、茜ちゃん…

乳首描写が尋常じゃねぇっ!細けぇっ!!

(なぜか優しい……、とくに男子が)

主要キャラどころかクラスメイトすら変態、それが椿ナイトクラブワールド。

チャンピオンイチの「M」アイドル、三島茜、オー・マイ・ハニー!


スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

 あのカラーはやはり正しいのですか。
 私にはもはや基準にするものがない世界で戸惑うばかりです。

 個人的には期待に100%こたえられるどころか、自分の中の新しい何かが開拓されていく120%の手応えを覚えています。
 椿ナイトクラブは本当に恐ろしい…
【2006/09/10 19:11】 URL | こいん #7rOtuwVw [ 編集]


個人的には茜姫より槙さんの方が萌えます。
千歳先生とそっくりで髪の色と胸しか違いがないのが玉に瑕ですが
【2006/09/10 22:15】 URL | 名無し #- [ 編集]


>こいんさん
チャンピオンは単行本発売の漫画にカラーをくれないんです。(カラーは基本バキ・ドカ浦安)
内容的にも正しいのですが。

>名無しさん
そりゃもう槙さんのMっぷりは筆舌に尽くし難いですよ
【2006/09/15 18:20】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。