プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

宇仁田ゆみ - うさぎドロップ -


仕事も軌道に乗った三十路の独身男、大吉。
祖父の訃報に帰省すると、その場には見知らぬ女の子。

その子は祖父の隠し子で、つまりは自分の叔母。

親戚中に疎まれるその子を、啖呵を切って預かることとなる。

6才の子供は、大人が思っている以上に色んなことを考えていて、感じていて
その心は繊細で、傷付きやすくて、疎外感に敏感で、それでもやっぱり子供で

定義がよく分からないのだけれどレディコミって奴?(主人公男だけど)
こういう種類の漫画が存在するってのが日本漫画の幸せ。
映画にドラマに小説に、一歩も引かない完成度と面白さ。

おそらくアメリカさんには理解出来まい、三十路独身男の育児コミックなんて。

兎にも角にも、じいさんの隠し子「りん」がとてつもなく可愛い。
一挙一動一分の隙もないほどに幼女、それほどにイイ感じの幼女様ですよ。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



