プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

39.8
アホみたいに発熱した。
今日になってなんとか平熱まで下がりました。

ぼんやりした頭で安倍総理の所信表明演説を聞いておりました。

言った、今確かに言った。

安倍総理がアニメって言ったー!
衆人環視の場でアニメって言ったー!

毒されてる、絶対麻生たんに毒されてる!!

論功行賞内閣じゃなくてアニメ内閣だね!

この記事に対するコメント

安倍総理大臣は所信表明演説で「アニメ」と発言したとされることについて、
「(アニメーションという意味での)アニメじゃない」と釈明した。

その後、麻生氏と会談した安倍総理大臣は
麻生氏の「(本当に発言したのは)アニメじゃない(のか)」という質問に対し
「アニメ(と言った訳)じゃない、本当だ」と答え、終始和やかな様子で会見を終えた。
以下は会談の様子である。

麻生「アニメじゃない」
安倍「アニメじゃない」
麻生「アニメじゃない」
安倍「アニメじゃない」
安倍「ホントの事さー」
麻生「あっはっはっ、言うと思った」
安倍「記者の奴ら何度オレが振っても反応しないんだもんやっぱ麻生たん違うわー」

こんな毒されてる総理は存在する可能性があるのは日本だけだと思う

しまった!これブログのネタにすりゃ良かった!!
【2006/09/30 04:57】 URL | D #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 10:02】 | # [ 編集]


Dさん
ほんとに一つの記事になるくらいのクオリティのネタだ。
毒されてるのはまぁ、実際にローゼン外相ですから。
【2006/10/01 21:36】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



