プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

いちご!
直撃!藤見軒。
▲不定期日記▼2006▼10_02
>▼皆さんが応援して下さった御陰で、年末(12月末日)に発売予定の
>“チャンピオンRED増刊号いちご”にて、サイカチでヒロインを務めておりました
>“あさがおを主人公”とした読み切りを描かせて頂けることが決定しました!



カミムラ家の窓から
次回作予定発表
>12月末発売予定の、
>「チャンピオンRED増刊 いちご」
>に、読み切りを書かせていただけることになりました!



「15歳以下のヒロインが主役」のコンセプトを掲げた。

チャンピオンRED増刊号いちご

にて、あさがお主人公でサイカチ外伝が掲載決定!

act.3はいつになるのかなぁ、と思っておりましたらこの報。
嬉しいことは嬉しいんですけど雑誌自体がどんな誌面になることやら。

「これは尋常の増刊号ではない、読めぬ…雑誌カラーが全く………」

作画においてはカミムラ先生のツインテ小学生女子へのガチなこだわりを確信しつつ
所謂萌え系のフィールドで藤見先生がどのようなお話廻しをみせてくれるのか

期待に胸は膨らむばかりです!!




紅い核実験場で採れたいちご…、スイカぐらいありそうだな。

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

なんかコノ絵が全てを表しているというか何と言うかシュールで可愛くて良いです。年末が待ち遠しいですね。
【2006/10/05 03:57】 URL | 水夢 #- [ 編集]


シュールな萌え雑誌というのも怖い気がしますが
年末、ほんと楽しみです。
【2006/10/07 20:02】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



