プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

SPAを買ってきた。
椿の紹介記事が載っているというSPAを買ってきた。

別に買わんでも良いです。
買い物ついでにコンビニでちょろっと読めば充分です。

内容のとらえ方もずれてるし、納得できない文章。

>暴力的な「漢」であるヒロインに守られる。

この一文で大体分かると思う。

五十六は腕っ節は強いけど「漢」じゃ無い、泣き虫な「騎士(主君に忠義を尽くす者)」だ。

そして茜ちゃん、
確かに作品を彩る一要素ではあるけれど、それメインで話題になったワケじゃない。

茜ちゃんは可憐な少年じゃないし、年相応の男子中学生だ。

あとカットも

「ねっ、強いでしょ」

のコマを使っていてなんか全然分かってない。


えー、立ち読みもしなくて良いです。
SPAに紹介された、その事実だけ掴んでいればよいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



