プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

その他のチャンピオン 46号
ダイモンズ
あ、ヨシコさん予想外に生存。

竜の国のユタ
ナノティは可愛いしジサマはカッコイイし、ホントに恐竜メインの漫画だ。

魔剣士ZANN
予約再生一回ダケって…もしかして何も考えずに連載開始したのか!?
2倍速再生とかスロー再生とかコマ送り再生でパンチラチェックとか。

先輩は全海洋蒸発とか全球凍結とか知ってるのだろうか。
人間がいないと緑が溢れるなんて短絡的な。
地球は厳しい環境である状態のほうがずっと長いのだ。
人間が絶滅させた動物よりも、地球が絶滅させた動物のほうがずっと多いのだ。

次号予告
みどろさん…はとりあえずおいといて

尾玉先生の登場ですよ!

これは楽しみですね。

ちなみに、ヤングチャンピオンに金平守人先生が登場しとるのです。
週チャンには市橋俊介先生が読み切りを描いたことがあったよね。
ならば、

REDに森薫先生を呼びましょうよ

そんでね、眼鏡の主人公(男)がメイドの神様(女)に変身して女の子に取り憑いた英国幽霊を祓うエロコメを連載してもらうの!

タイトルは「メイドさんでCHU」にするのー!!

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



