プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

チャンピオンREDいちご 作家陣の超個人的印象
>新美少女雑誌
>「チャンピオンREDいちご」創刊!!
>12月26日発売予定

>チャンピオンREDから、赤くて甘酸っぱい、
>ほんのり初恋の味がする新雑誌が誕生!!
>オール新作読みきり、
>オールヒロイン15(いちご)歳以下!



あの…
>赤くて甘酸っぱい
この表現なんかおかしいです。


糸杉柾宏
ヒロインとか言ってておとこのこ希望。

石黒正数
作風…雑誌に合うのか?

仏さんじょ
字面が素敵だったので、名前だけは知ってます。

氏家もく
シリアナ。萌えか?氏家もくの描く漫画は萌えか?萌えなのか!?

カイシンシ
RINRIN

隅田かずあさ
「15歳以下」を描く漫画家でしたっけ?

瀬菜モナコ
「15歳以下」を描く漫画家でしたっけ?

高遠るい
オデコ。

野上武志
戦車。

ひねもすのたり
間違いなく15歳以下のヒロインですよ、生えてますけど。

藤見泰高×カミムラ晋作
……すごい………浮きっぷりです。

松山せいじ
このラインナップでまったく違和感が無いです。
週刊少年誌に連載を持つ漫画家としてこれはどうなんでしょうか。

まりお金田
私この人の漫画、流し読みしかしたことありません。どんな作風なのかさっぱり把握できません。
「女の子いっぱい、おっぱい、うれしいね!」
ぐらいしか分からないです。

三浦靖冬
好きなんだけど、この人にも違和感を禁じ得ない。
作風が「ペドエロを描く冬目景」って感じなんで、萌えとは種類が違うと思うのです。
REDそのものには合っている、よね?

岬下部せすな
まったく知らない。どんな漫画描くんだろ。

みづきたけひと
こはるびより好きです。
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

 こんにちは。

 僕にはあまりなじみの無い作家さん達が……。

 でも、岬下部せすな 先生は知っとりました。まんがきらら系(コンビニなんかで目にする四コマ雑誌)で連載してますね。けっこう面白いマンガを描く方だと思います。
【2006/10/17 19:47】 URL | 宇都宮 勇 #- [ 編集]


ヒロインは15歳以下、しかし対象年齢は18歳以上(推定)とはこれいかに?

萌えなら伯林だと思うのだが。

個人的に三浦靖冬好きですが。非エロも見てみたかったし。
でもあの作家からエロ抜いたら面白くない安倍吉俊か冬目景のような気がしますが…
見たこと無いし、多分非エロも描いてるだろうから大きな事言えないですがね。
ってアフタヌーン四季賞佳作とってるし。
【2006/10/18 04:49】 URL | D #- [ 編集]

ユウキリンリン
こんにちは。お久しぶりです。

カイシンシがありならサケマス…いや、カラーサケマス先生もありなハズ…!!
とか思ったり思わなかったり。

って言うか、茜と秋田、それと白泉社ってなんか関係あるんですかね?
会社が近いって以外で。
【2006/10/18 13:03】 URL | マーキー #- [ 編集]


宇都宮 勇さん
このラインナップ、半分以上分かったらダメ人間です。
そのピュアーなマインドをステイし続けてください。
ちょこっと読んでみましたが、この人も紙面から浮きそうですね。

Dさん
RED創刊…伯林…………がぁさん……(';ω;`)ウッ

三浦靖冬、ナイス眼鏡を描くところも好きです。
四季賞(除く大賞)とってるプロってけっこういますよね、確か。

エロ漫画家の非エロが見たい、そして非エロも描いているであろう事は容易に想像できる。
しかし私がそれを読むことは出来ない。
ああ、ヒエロのジレンマ。

マーキーさん
じゃぁボク関谷あさみ先生と茶否せんせーい!

サケマス先生って、それはガチ過ぎるのでは。

というかなんで
ベンジャミン、水島空彦を引っ張ってこれなかったのか…
【2006/10/18 22:12】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



