プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

さらば少年漫画の章
>他にもまだまだ隠し玉が……

「れ…REDォ、美少女雑誌なんか創刊するんじゃねェ!!」
「だいたい「ほんのり初恋の味がする新雑誌」なんて恥ずかしい創刊だろお!!」

「美少女雑誌は買う方が恥ずかしいんだよ」

萌え雑誌やないやん、ほとんどエロ雑誌やんか。
コンセプト「15歳以下」に当てはまる作家は確かに多いけどよぅ。

氏家もく、カイシンシがアリなら
メラメラジェラシー、山本雲居、いえーい富井、完顔阿骨打もアリだと思うんだ。

そして嗚呼、ここにこそおがわ甘藍がいて欲しかった。

…そいや猫玄ってもう一般誌では描かないんだっけ?


俺は未だに希望を捨てきれないでいる。

いちごの表紙に燦然と輝く「井上和郎」の文字

俺は未だに夢見ているのだ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



