プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

検索サイトの問題点
いちごのせいで最近エロ漫画家関係の検索ばっかりしてる。

んで言いたいことがあるのよ。
エロ漫画雑誌の名前のこと

「メガストア」でググるとパソゲー雑誌メガストアが最初なのよ。
普通ヴァージンメガストアが最初に来るもんじゃないんですか!?

まぁそれはいいとして、問題は「ムーグ」。

「月刊コミック moog 」のことだよっ!

「moog」でググると1番目に出てくる…ってふざけんじゃねぇ!

なんで本家「Moog Music」が2番目なんだよ!!

てめぇ、ロバート・モーグ博士舐めんじゃねぇよ、と。
アナログシンセの代名詞舐めんじゃねぇよ、と。

「コミックムーグ」

そりゃ自然と手に取ってしまうでしょ。
ロリ系の増刊号「ミニムーグ」とか考えるでしょ。
婦警さん専門増刊号「ポリムーグ」とか考えるでしょ。

あと表紙のアオリが面白過ぎるんだよ!

突撃○○号の○○に入る文字が

色慾、瞑奴、梵柔流、秘花、汗汁、貝撫、蠢弁、一周年、粧福、唇粘、
賛多、求艶、妖辱、感射、発汗、微熱、露肌、性春、第2、創刊

「梵柔流」ってなんだよ!ボンジュールって!

「梵素悪(ボンソワール)」

ってやかましいわっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



