プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椿ナイトクラブ Story.28 「巨乳バリア」
いいもんいいもん、哲弘先生が描かないなら僕が描くもん!
メガネ槙さんは僕が描くんだもん!!

DVDを手に取っているところを誰かに見てもらうために、お客が来るのを待っている槙さん




今日はハーフリムで大胆に攻めようかな、と思ってる槙さん




(ヤダッ!ツーポイントって殆ど裸じゃない!!)まんざらでもない槙さん




槙さん、脚を見せるなら鉄脚を外すだけでいいのに、上着も脱ぎ捨ててる。
プールに入る時にも外さなかった鉄脚を外そうとしてる。

常識人(優等生)でもある槙さんの変態性は別格だ!
恥ずかしいことをしている、って自覚があるだけに最高だ!!

というかコイツら中学生だったよな…

バカばっかりの疾走感とキャラクター個々のずれた価値観がたまりません!


「藤花が私のこと0点だって」

この漫画の人達はホント幸せそうだなぁ(茜ちゃん除く)。
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
あはは, GJ!
メガネ大好きな私にはこたえられませヌ!
特にハーフリムの描写はよいですねー
贅沢なお願いとして, フレームの内枠に
そっとホワイトを入れる作業をプラスしていただければモアエレクトです
【2006/10/26 16:07】 URL | kwsk #cSUsw1UE [ 編集]


ハーフリムって単語が通じただけで嬉しいです!

>フレームの内枠にそっとホワイトを
あー、確かに。
ほんのちょっとの一手間ですけど、ソレがあるか無いかでかなり印象が違いますもんね。
輪郭の歪み、色収差、レンズの渦巻き模様とかこだわると切りがないわけですが
私はどうしても速度優先で描いてしまいます。
じっくり描くときは留意しようと思っているんですけどね。
【2006/10/26 19:38】 URL | ひばり #- [ 編集]


>ヤダッ!ツーポイントって殆ど裸じゃない!!
絵的な手間よりもなおこのセリフのステキさ!

最近の眼鏡描写に、目を見せるためかアンダーリムが
多いようですが、記号として眼鏡を描きこむのと
「眼鏡っコ」を描くのでは全く違うものかと・・
この槙さん はホンモノですよ☆

p.s 茜チャンも幸せだってばw
【2006/10/27 14:27】 URL | kwsk #cSUsw1UE [ 編集]


いやー、ここまで分かる人がこのブログを見てくれているなんてw

まぁ、茜ちゃんも新しい自分を発見したりして、ある意味幸せ者ですね。
【2006/10/28 23:52】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。