プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

うー、時間がない
なんとかかんとか先週分終わり!
REDまだ読んでないから急いで読もう。

でもとりあえずは、サンデーからやっつけていくことにする。
その後RED、んで今週のチャンピオン。

音楽と単行本ネタも書かなきゃ。
・いよいよ日本上陸!プラチナディスクのカントリー「ラスカルフラッツ」
・お前らはジェリーフィッシュか!?これはもうガレージ系で括れる新譜ではない「Jet」
・キタコレ!新鋭ポップバンドの大本命、甘ったるいコーラスの黄金律「THE FEELING」
・文庫化してた!狐子さんはやっぱりイイよね「コックリさんが通る(上)」
・まだ1ページも読んでない、早く読まないと…死ぬよ「邪魅の雫」
・ハードカバー買うの何年ぶりだ「理屈はいつも死んでいる」

急ごっと。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

文庫化、らしいですね!まだ視認してないんですが
未収録分とかあるのかなあ
同じく狐子さん大好きです
【2006/10/27 02:46】 URL | かいちょう #yPAJlyKc [ 編集]


単行本をそのまんま文庫化、な感じです。表紙も同じだし。
この流れで「低俗霊狩り」ももう一度文庫化して欲しいですね。

というかこの2作品は完結させて欲しい…
【2006/10/28 23:44】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



