プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

チャンピオンRED 12月号
舞-乙Hime Zwei プレ新連載
ここだけ電撃大王。
隕石が落ちて死後の世界なわけですか。
「食べていいんだね、マシロちゃん」

ジャイアントロボ
「2分で充分!!!」
かっけぇ!

疵面
ほら、あなたの感覚器官(サーキット)へ
ほら、侵入(アクセス)するの
ほら…、ね?

桃井はるこが新曲を出したのかと思いました。

ドスペラード
任侠もんが魔女っ娘に!

という出落ちネタで終わらなかった。

万物を司る「火」「水」「土」「風」の四元素。
魔法は必ずそのどれかに属するが、エイジが操るのは未知の元素

「萌」

やってくれるわ…
この着想で世界観が一気に広がった。
そして説明に使われたスク水。

張りやがった…、伏線を張りやがった。

エイジは、確実に、スク水を着用する!!

きんのたまご
ぴゅっぴゅっぴゅっ

LIVES
マー坊の涙ぐんだ笑顔が非常にエロ可愛かったです。

次号予告
浜岡賢次「妹・さっちゃん」
期待はしちゃいないが、予告カットから微妙なSABE臭を感じる。
期待はしちゃいない、しちゃいないが。なんだろうこのワクワクした気持ちは。

舞乙ツヴァイが本格連載
真っ当すぎるメディアミックスをチャンピオン誌上でやる意味は?

シャングラッド神記
普通に楽しみ。

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

舞-乙Hime Zweiの初めに出てきたもっこりマシロくんは何かの伏線ですかね。
【2006/10/31 01:59】 URL | Sinsen #mQop/nM. [ 編集]


慎ましやかな子象さん、お鼻が短めの可愛い子象さん、それがマシロくんです。

あんなリアリティのあるモッコリはマシロくんじゃないやい!
と言うか、エレクチオンしてんじゃねぇっ!!

単なる漫画版読者への気配りだと思います。
【2006/10/31 20:10】 URL | ひばり #- [ 編集]

偽魔法少女達の鎮魂歌
初めまして、COHです。ドスペラード。迫力BIG。ごっつい顔をしたお兄さん達が全く持って似合わない衣装に身を包み、暴れまわる様子に、驚きます。(水橋さんが声を担当するツンデレお姫様だったら、もうやめてーっ!と言うのは間違いない!)映像化を希望します。
【2007/01/23 12:38】 URL | COH #9wbkgK9. [ 編集]


ドスペラードはもう彼岸にまで到達してしまいました。
覚悟を決めた映像作家は果たしているのでしょうか?

怖い!
【2007/01/25 00:14】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



