プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

椿ナイトクラブ Story.30 「スク水喫茶「タコ殴り」」
いいじゃん!

メガネ喫茶「委員長」でいいじゃん!!

というわけでついに話に絡めるメガネの登場ですよ!
こりゃまたヒデェ性格だ!

もう茜ちゃんはダメだと思いました。
スク水着用を想像しての前屈み、かなり症状が進んでしまっているんですね。

「茜ちゃんなんかキライ!!!」

「やっぱうそ!!!」

このテンポに、リズム感に、心地よい間に、飲まれてしまう。酔ってしまう。

制服だけならまだしもブルマまで貸してしまう………女子もグッツグツ煮えておる!!


つーかね、哲弘先生は凄いと思いました。

レンズの屈折による輪郭線の歪みをね、ちゃんと描いてるの(しかも結構、度はきつめだ!)。




あとはこの角度のテンプル表現であるとか。「智」をきちんと描いているとか。




あんた、なんで今までメガネをメインに持ってこなかったんだよ。
この表現は一朝一夕で身につくもんじゃねぇよ!!

ツンデレという安易な言葉を避けたりとか(ビリー・ミリガンなんて懐かしすぎる!)

哲弘先生は気配りの達人だな!

この人は何処まで、何処まで飛んでいくつもりなんだ…

大気圏「外」へ突入って、第三宇宙速度突破しちゃってます!

とっくの昔に!!




茜ちゃんに花束を…
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ええ、あの眼鏡には愛を感じましたよ!
推定裸眼視力はかなり素敵な数字が・・

メガネをメインにしないのもまた眼鏡っコを愛するがゆえと
これからもこっそり期待しましょう
【2006/11/07 02:06】 URL | kwsk #cSUsw1UE [ 編集]


はっきり言って私はヤニーズの頃から4年待ちましたよ。

待っていた甲斐がありました!

こっそり、ひっそりと咲くメガネを愛でていく次第です。
【2006/11/07 22:45】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



