プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

おとぼく
私はアニメってほとんど見ないのですが一応録っておいた「乙女はお姉様に恋してる」を見ました。

なかなかに面白いです。

OP曲が微妙にスピッツぽいですね(最後の歌詞ははっぴいえんどぽい)。
何となく洋楽の影響を感じるのですがはっきり分かりません。

引き出し少ないなぁ、私は。

EDのミスリードにはやられました。というか、こういう表現はアリなんだなぁとびっくりしました

デフォルメってほんと良いものですね。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

やっぱりひばりさんも「おとぼく」はチェックされてたんですね。
あのEDは良いですよねアニメなんだから動いてなんぼなんだし止め絵だけのEDに比べたら「おとぼく」のEDの方が見る価値があると思います。
しかし普通以上のレベルの絵であれだけ動く「ハルヒ」のEDはまさに神。
【2006/11/10 19:41】 URL | 水夢 #- [ 編集]


ED
モーショングラフィックス系と融合されたデフォルメ描写のたたみかけ
コレ実に見事でした。
本編の方もデフォルメの魅力が満載で楽しいです。

ハルヒにせよ、なんにせよ感じるのは「こだわり」の底力ですね。
作ってる側に愛があるとその作品は輝きに満ちてますもの。
【2006/11/11 01:14】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



