プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

過日はまた1年と遠くあり
今年も残り1ヶ月と二十日。

ブログをやっている方々もここいらで
「今年1年総まとめ」
の類を始めておかないと今年中に終わりませんね。
(絵を描く人なら年賀なんたらとか)

そして寒さも本格的になってきました。本部以蔵が公園の片隅で凍死してないかと心配です。

グレースタイル
椿ナイトクラブ全国紙で大暴れ!



asahi.com〈表現の秋〉マンガ・アニメに女装少年、ギャップ楽しむ


床に臥せっている間にこんな面白いことが起きていたとは!

まぁ日本人は根っからの女装好きだもんね、日本武尊の頃からの女装好きだものね。


「ちょ、兄ちゃんあの娘可愛くね?」
「え、誰々?うわマジで可愛いじゃん!」
「「こっちこいよー」」

……男でした。

「「ぎゃーっ!!」」

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

このところ椿ナイトクラブで検索してくる人が多いのはこれが原因のようです。
あの記事に興味を持った人がどんな洗礼を受けているか想像するとニヤニヤしてしまいます。

記事のおかげで二巻は遠くの本屋まで行かなくても入手できるようになるといいですね。
【2006/11/11 00:36】 URL | こいん #7rOtuwVw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



