プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

ハヤテのごとく! 第103話 「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…」
それにしても13号は便利なキャラクターですね。

それから13号がどうなったかというと




こればっかだとあんまだな…もう1枚描いとくか。



テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

つげ義春作品はまとまった形で読んだことがないです。
あの退廃した雰囲気はなかなか好きなのですが。

13号は屋敷の庭で花の手入れなどをしながら朽ちていってくれるのが好みです。
苔など生やして、小鳥にまとわりつかれながら、ラピュタのロボのように。
【2006/11/12 01:01】 URL | こいん #7rOtuwVw [ 編集]


私もつげ作品は代表作をつまんでるぐらいです(意外と多作だし)。

ラピュタロボの朽ち方だと隙がないですね、美しすぎる。
そこまでやられると完璧な従者ですよ。

そいや「椿ナイトクラブ」で検索してくる人、今日も多かったです。
それでも油断できないのが秋田書店の恐ろしいところ。

サイカチは他誌でこれでもかと取り上げられたのに打ち切られました…
ホント少年チャンピオンは地獄だぜ、フゥハハハーハァー(泣
【2006/11/12 01:33】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



