プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

かしまし ♯23 「コンサート」


なんかね、俺もういっぱいいっぱいです。今月号も切ねえ。
どうしても今までのように接することが出来ないとまり。傍観する他無いあゆき。
全てを受け入れて、残された時間を精一杯生きようとするはずむ。
扉絵もまた憎い。後ろを向いた喪服の登場人物。ひとり此方を見すえる真っ白なやす菜。
みんなが諦めかけているなかで、彼女だけは運命さえも変えられると信じている。
夕日や雲や雨や虹。何も無い空、青い空、月と星。遠くの緑に飽和した風景。
こういうのって振り返ると、立ち止まると気付くものなんだよねぇ。

ていうか今月の電撃大王、かしまし以外見るとこねぇ。よつばとも休みだし。
シノブ伝も終わっちゃったし、そろそろ購読をやめる時期かなぁ。


何となく気になっていること。
フルートってもう少し太くて長くない?
俺ってチビだからか、めいっぱい手を開かないとキィに指が届かないんだよね。
まぁ一時期試しに吹いてみただけだから確かなことは分からんけど。
でも気になって仕方が無いんだ。やす菜のフルート…、微妙に小さくね?
スポンサーサイト

テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



