プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

椿ナイトクラブ Story.31 「セーラーブルマ喫茶「はみだし」」
なんかもう、盛り沢山です!!

読者の期待、ど真ん中に答える三輪さんの登場!
茜ちゃんがセーラーブルマになることは予想済みだったのだろうか。

注目を浴びているのはセーラーブルマという特異な格好だからでは無い。




茜ちゃんだからだ!
ウィッグ(カチューシャ付き)

なんか動作まで女の子になっちゃってますよ。

それでも気付く五十六と三輪さん、気付かない西東さん………嗚呼

女装少年は一粒で二度美味しいっ!

抱く羞恥と恍惚のアンビバレンツ!!
抱かせる禁忌と凄艶のアンビバレンツ!!

本人の葛藤にとどまらず、周囲にまで性差の葛藤を抱かせる妖艶。

人は相反する感情を常に抱き、また求めるのだ!

西東さんには最後まで普通の人でいて欲しい…椿ナイトクラブの良心であって欲しい……

でも!!!





三輪さんと千歳先生の邂逅

椿スレでも出てきたけど
ここで先生に転んじゃうのが「炎の転校生」伊吹であり、突き抜けちゃったのが三輪さん。
なんかね、もうおかしいの論理が。

「マジで成長されても困るしね……」

哲弘先生のアクションシーンは迫力がある、大胆な構図の取り方がなんて素敵なんだ。

戦慄け輪投げ!

お客さん、取る気満々です。


蛇足・炎の転校生
しかし島本先生は凄い、貧乳嗜好の先取りもあるがメガネですら萌える要素として既に取り入れていた。

「このメガネ私だと思って大切にしてね」

実は島本先生、かなりのメガネ漫画家なのだ。

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
【2006/11/17 12:37】 URL | nanasi #- [ 編集]


はい…、私も同じ気持ちです。

喪失感が大きくてココの更新も滞ってます。
【2006/11/17 22:34】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



