プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

聖結晶アルバトロス ELEMENT46 「撤退」
360度の方針転換
> ユウキはアイソトープの新しい台座に指定されたようだ。
>どんどん人の形を保つのが難しくなっていきそう。






こうですか!?わかりません!

おぉ、第1話カラーページに出てきたFSSみたいなのが登場ですよ!
ついにレアクラスの登場でこれからどんな展開ギャーッ!!

そうですか……終わりですか…

田中保左奈先生は月刊シリウスに辿り着きましたよ。

あぁ、若木先生が約束の地での安寧を享受するためには

乳と蜜の流れる漫画を描けばよろしいのでしょうか?

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

台座と結界師の烏森には通じるものがある気がします。
人間をベースにした呪物の可能性がある点で。

かたやアニメ化、かたや……ですが。
設定の魅せ方が戦力の決定的な差だったのでしょうか。
【2006/11/19 11:56】 URL | こいん #7rOtuwVw [ 編集]


エネルギーゲインの差は5倍も無いと思うのですが…

結界師は烏森を封印する、という最終目標が明確にあるわけですが
それに比べるとユウキは意志が弱すぎると思うのです。
「リカが台座の材料に最適でさらわれてしまう、絶対に助けなきゃならない」
のような強い目的意識が必要だったのではないかと。

あと日常と戦闘シーンの使い分けも不味かった気がします。
【2006/11/20 02:09】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



