プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

椿ナイトクラブ Story.32 「手作りチョコバナナ「荒縄」」
ただ今、「Hで恥ずかしい自分」に興味津津

ありえねぇ…、少年誌でこの人物紹介はありえねェッッ!!「中学生が」ですよ!

頭煮えすぎだろ編集っ!!

裸エプロン必勝とスク水マコちゃんの仲睦まじい様、この時点で既にお腹一杯。
しかしポンポン痛くなっちゃうほどの御馳走、ひたすらに暴走する槙さん。

あぁ大食の罪

エプロンと縄の瞬着、覚悟完了しちゃった槙さんの表情がエロ過ぎる。

「そーだね文化祭だものね、もれなく知り合いに会いますね」

この心底嬉しそうな顔!

そして田代先生のレベルにまで堕ちてしまった紅砂兄ぃの登場ですが、
股下から覗く

裸エプロンに縄、サイズの合ってないスク水と筋肉、ピチピチのボイン、形すらないスク水、ブレザー女装(L→R)

ありえねぇ…、少年誌でこの絵面はありえねぇーんだよ!!

でもまぁ……これはこれで良し!!


鏡の扱いが酷すぎる。酷すぎて最高だ!
んで茜ちゃんには必要ないのね。必要ないくらいのサイズなのね。

槙さんガン無視の男子諸君、この世界はおかしい。

主要キャラだけじゃなくて、世界そのものが変態だったんだ…
輪投げ屋の奴も茜ちゃんを普通に景品にしてるし、あんな文化祭を許す教師もおかしいし

哲弘先生はどんだけ底無しの変態なんだよ!沸点低すぎだよ!高山かよ!気圧低すぎだよ!

もうパンパンで破裂しちまいそうだよ!!俺の中の何かが!!!

次回、文化祭編最高潮(クライマックス)
藤花と橘さんは鉄板として、綾女さんまで出てきちゃったらもう一生付いていきます。

MVPは一体誰ダァ~

お前だ!編集っ!!!




私以上にステキな格好の人を見つけ対抗心を燃やす槙さん。
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
編集部の方針に大爆笑
文化祭編の三回はまさに伝説級でした。(もう次回分も読みました)
予想を裏切り、期待を裏切らないのが哲弘先生だと知りました。

それに打ち切りレースにも生き残ったみたいですし一安心です。(色々終わるようですが…)

後、本屋に平積みされてたのは新聞で紹介されたのが大きいのではないでしょうか?
アレ以来結構いろんな所で平積みされてるのを見掛けるようになりましたし。
でも、やっぱり十数冊も置くのは店員の頭がおかしいだけかもしれません。
【2006/11/22 02:53】 URL | マーキー #- [ 編集]


>予想を裏切り、期待を裏切らない
いやはや、まさにその通り。
ここまでテンションを保ち続けるって尋常じゃ無いです。

5冊くらいの平積みは時々見かけるんですよ。
しかし10冊を超えると、ある種異常です
というかサンデー・マガジンの新刊より多かったんです。

思い出してみれば「となりの精液さん」も平積みしてました。

店員の頭がおかしいだけだったようです。
【2006/11/24 23:14】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



