プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

いちご続報
カラーでのいちご予告

ピンクだ、目が眩むほどのピンク。
妄想都市に入り込んで迷ってしまったようだ。

桃色ぬったくった街歩く私らはやっぱり、色情に支配された犬ですか?

わーっ!!
巣田祐里子がいるー!
「エクスカリバー!」好きだったなぁ。

ちょ、 草野紅壱ってマジで!?

というわけで位置付けに困る漫画家多数です、好きだけど。
というかさらに藤見・カミムラ先生が浮いてるんです。

これで誌面に溶け込んだ、違和感ない作品だったら凄いなぁ。

否、あさがおの可愛さは問題ないんだ。
プラスアルファのムシちくで他作品とは違う面白さを出してくるのは確実。

カミムラ家の窓から
いちご原稿完成


そういえばあさがおって小学生なんだよね、すげースタイルがいい。
昔一度だけあさがお並みにスタイルの良い小学生を見かけたことがある。
アホみたいに手足が長くて、「漫画かよ!」と心の中でツッコミを入れた。

あの名作の続編「superH2」も勿論楽しみです。

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



