プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

聖結晶アルバトロス LAST ELEMENT 「Good Luck」



チャンピオンの「星のブンガ」も打ち切られてしまった。

奇しくも良く似た最終話

今までの立ち位置を振り返り、また前へと進んでいく、謎はままにして終わり、旅は続く

シビアはドレイクと同じく戦闘狂だったから思うところもあるのでしょう。
ピジョン久しぶり、ツリ目で細目なコンビの結成ですね!
アイビスは相変わらず可愛いなぁ。旅立ちに間に合ったのが何とも嬉しい。
そうか、人は炭素生物か…


先生のブログ
HoneyDipped


10/15:第45話作画第3日目~ビル・エヴァンス

アンダーカレントは素敵です。
一曲目の「My Funny Valentine」で一気に引き込まれ、スローテンポのバラードへ。
「My Funny Valentine」もスローテンポのバラードなんだけどここではインテンポでぐいぐい引っ張る。
若木先生の言われるとおりこの二人(ビル・エヴァンスとジム・ホール)は静寂を奏でる希有なアーティスト。
そしてジャケットがまた素晴らしい。
数あるジャケットのなかでも最高峰、これ以上のものを見たことがない。

10/29:第47話・作画作業2日目

>ニュースの内容より、カストロの着てるジャージに名前が書いてあるのが笑った

私と同じこと思ってる!
あの名前入りジャージ欲しいなぁ、ゲバラバージョンとか。


次のプロットは既に幾つか練っているのだそうです。
我々は期待して待つとしましょう。

あぁ、願わくは

若木先生の漫画道に、幸多からんことを。

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



