プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄鍋のジャン!R 第3醤 「傷だらけの堕天使」
魔法がキーワードになってるよ!

登場人物のキワキワ感がビシバシと伝わってくる。

沢田、お前フロンティアに出てなかったか?
筍、お前刀真に出てなかったか?

面白いです、文句なく。




デビロット姫も良い感じですね!

(いかん、サナギさんと順番が逆になった)
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

刀真とはまた懐かしい漫画を……
あの時は漫画を切り取って保存、なんて考えも無く普通にポイポイ捨ててんだよなぁ。

ジャンも復活したのでそろそろ刀真も復活しないかな。
でも、その前にキリエかな。でも、その前に星のブン(ry
【2006/11/30 14:20】 URL | Sinsen #- [ 編集]


石渡先生はヤングチャンピオン連載「デンドロバテス」の原作を、
杉村先生はコミックヴァルキリーVol.3で「学園戦国伝 SASUKE忍風!」という読み切りを描かれていますね。
歓喜天先生の描くメガネっ娘は実にエロいです。

この二人は大丈夫でしょう、実績も多分にありますし
いつかまた戻ってきてくれると信じています

私としては「黄泉の影朗」の作者が何処へ行ったのか気になります。
あの人もチャンピオンだからこその漫画家だったと思うのです…
【2006/11/30 20:00】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。