プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

椿ナイトクラブ Story.33 「赤城中文化祭だいなし」



第2巻は2007月1月9日(火)発売予定……予定!?

一応の目処が付いたのはめでたいと言うことで。

煮えよ、煮えよ国民!

「ブルマって…見るのもいいけど、はいてみるとなんか凄くいいね…」

目覚めんじゃねぇよ!

変態指数うなぎ登りだよ!!

「ブルマをはいて接客しなさい」の茜ちゃんはなんで裸なんだ?
セーラー+ブルマじゃなかったのか?
願望か?そういう願望か!?見られたいのかっ!!

少年誌にあるまじきスク水濃度
少年誌にあるまじき裸エプロン(男含む)濃度

マジこりゃ伝説だよ~

にしても茜ちゃんは本当にボインが好きですね。

槙さんは修行したんだな。
ビデオ屋で乗り遅れちゃったから修行したんだ。
でも、他人の服まですり替える技術は何のために。

槙さんの「やってやった!」な表情はとてもエロ誇らしいげでイイですね。

ミサイル召還。
マコちゃんの戦闘能力はもはや騎士達と肩を並べたよ、スタンド能力ですかそれは…

そうか!

性的倒錯者と性的倒錯者は引かれあう!!

これは運命だったんだ!


ぺしっ ぺし

偶然にも輪投げ屋の景品になってしまった槙、しかしそれは巧妙に仕組まれた客達の罠だった

「その格好は私に撮られる為にしてきたんですものね」
「鉄脚があれば…こんな一般生徒なんかに…!」
「よかったじゃないですか 文化祭のせいにできて」
「んんんんんんんんんっ!」
「へへへ おい、輪をもっと用意しろ。みんなで尻に向けて投げ付けてやる」
(いいことって…!!いいことってこれかあ…!!)
「天城中の生騎士団ゲ~ット」
(いけない…!実はもっと見て欲しいことを悟られたら…!)
「生槙様の生ボインを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな他校の生徒なんかに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(あ~あ
「おっと、自分の露出癖に気付いてしまったか。甘い恍惚がいつまでもとれないだろう?」

おおーん

心の中で、永遠に煮えるヨ


何故JISコードにはハートがないんだ!!おかしいだろ!!!

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
ハート出るかな?
♥♥♥♥♥♥
セーラーブルマ茜姫、逮捕しちゃえ♥

どうだ↑??
【2006/12/01 14:29】 URL | K-> #- [ 編集]


あ、出てますね♥

そちらの環境ではどうでしょうか(確かMACですよね?)。

どうしても規格に合わせたい自分がいます。
国際単位系とかで混乱した経験があるので…
【2006/12/02 00:28】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



