プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

にくぼし - 彼女の僕 -



「ボク」と「シモベ」のダブルミーニングだけど

「上手い!」

まではいってない。
ストレートに「カノジョノシモベ」と読めるから。

主観から客観に移行するのだけれど「彼女と僕」でも良かったと思う。
でもそうすると内容もちょっと変えないといけないか…
オチを僕の主観から俯瞰視点の客観ナレーションにしないといけない。

「カノジョとボク」

自分では対等と思っている関係が他人から見ると

「カノジョとシモベ」

主従に変わる。

だったら凄い上手かったんだけどなぁ、8ページじゃ無理か。

「彼女の僕」では既に主従が決定してるよ、僕が彼女の所有物になっているのが丸わかり。

ってエロコメにそこまで求めても仕方がないか。

巻末コメント
これからも日々精進です。

1年で100冊ほど本を読めば良いと思います。好きなの30、古典70ぐらいの割合で。
真偽は分からないのですが、作画と原作に分かれているのならば可能なはずです。

あと耳の描き方が所先生並みにテキトーです、「星のブンガ」の耳を見習ってください。
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

相星さんといい、Sヒロインが来年のトレンドというのは大きく頷けます。
そうだ、時代はSヒロインを求めているんだ!
大多数の男が潜在的に持っているMの部分を刺激するヒロインを!
もっと鞭を!ヒットミープリーズ!葛原さーん!
と、「えの素トリビュート」を見て思いました。
時代がようやくえの素に追いついたのでしょうな。
【2006/12/05 19:26】 URL | D #- [ 編集]


そうです、ツンデレは次のステージへと移行するのです。

「萌えオタはツンだけ与えときゃ勝手にデレを妄想するさ」

違うのです!
ツンその物が既に愛情表現となっているのです。
(受取手が変態なだけかも知れませんが…)

葛原さんはクールビューティーの鑑ですね。

「ロールミー!!(違う!)」
【2006/12/05 22:36】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



