プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

椿ナイトクラブ Story.34 「星蔵仁義」



セーラーブルマ喫茶、スゴかった~

なんだその「噂のセーラーブルマ喫茶、体験してきました!」なあらすじは。
ああそうでしょうよ、あなたのような人なら漫画内の喫茶店にでも平気で行けるんでしょうよ。

刃牙レベルの妄想も可能でしょうよ!


哲弘先生は橘さんも大好きなのですね。
そりゃすんごいロケットボインですものね。
陶酔してるキャラが好きなのですね。

SとMは表裏一体と申しますが、橘さんもそのタチ。
五十六に転びそうになった経緯からして可愛い女の子が好きなだけのような気もします。

エロ要素なしの単純ドタバタ劇も面白くって隙が無いです。


そして哲弘先生は漫画的な表情のデフォルメが上手い、非常に上手い!

終始五十六は可愛いし、姦計めぐらす橘さんは良い顔してるし、コロコロと表情の変わる藤花は楽しいし

唇噛み締めてガマンする顔、ミサイル発射にビビる顔、チョロっと泣いちゃった顔

生き生きしてる!キャラクターに命が吹き込まれてる!!素晴らしいです!!


ジェファーソンは藤花お嬢様のお付きだから館内での地位はそんなに高くないのかな?
執事長(?)はお館様に次ぐ地位にいて館内のことを熟知し、また権限もお館様と同等だったよね。

ミサイルが冗談だって知らされてないジェファーソンがちょっと可愛そう。

最後の最後でパンツを披露する橘さんはモチロン素敵です。

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



