プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

キレルくん 32ギレ 「最終回 俺の涙を返せ!!」
テツオ、さやかねーさんに敗れる

終始さやかねーさんが持っていった、全てを持っていった。

驚いたけども、納得。
この漫画の主軸を担ったキャラクターだものね。
最終回を、よくもまぁここまで綺麗にまとめてくれたものだよ。

切京が地味に救済されてるのが良かった。
真原先輩が謎のままだけど、打ち切りじゃ仕方あるめぇ。




最後のキレ方には意味があって、物語がきちんと収束した。


画力が弱かったんだよね、バランスが弱かった。
反して画面の取り方はセンスが良かった。

多分、筆が遅かったんだろなぁ。


でも面白かったよ!さやかねーさんは素敵だったよ!

修練して帰って来て、また何れチャンピオンに。




テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

毎回ひばりさんの感想、御意見楽しみにしてました。 確かに筆遅いんですよね。 またいつかここに感想書かれるように精進したいと思います。
【2006/12/07 06:03】 URL | ?z #- [ 編集]


面白い漫画を描こうとする熱意と試行錯誤
そして漫画それ自体の面白さは、様々な人に伝わったはずです。
その情熱と向上心が失われない限り、好機は何れ訪れます。

次作、楽しみに待たせていただきますよ!
【2006/12/07 22:00】 URL | ひばり #- [ 編集]


ハニたん、最新号発売日に先週分を更新するのも筆が遅いと思うハニぃ~っ
【2006/12/11 05:14】 URL | (・∥・)さん #/2HOm.vs [ 編集]


そりゃね、1日中絵を描いていられたら1日で終わるけどね。
それとね、うち地方だからどうしても1日遅れるの。
【2006/12/12 01:24】 URL | ひばり #- [ 編集]


流通事情もあったとは、失礼しハニャヤマ
【2006/12/12 01:55】 URL | (・∥・)さん #/2HOm.vs [ 編集]


早売りよりこっちをどうにかして欲しいです。
【2006/12/14 01:07】 URL | ひばり #- [ 編集]


ハラヮたん、先週のチャンピオン買ってしまいボフゥ

おのれ合併号……某アンケートの季節でした
でも、今月はいちごと烈があるので楽しみっす
【2006/12/14 06:29】 URL | (・∥・)さん #/2HOm.vs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



