プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第108話 「c青山剛昌」
だからタイトルに困る…。

分からないね、一般的サンデー読者にはこのネタ分かるはずもないね。




でも描くんだよ!


「それ以上言ってはいかん!」

とナギに言わせながらも両さんの色紙が飾ってある辺り細かい。

しかしバックステージの槙さんも真っ青な西沢さんはなんですかね。
スポンサーサイト

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

元ネタがわからないのですが、「体は子供、設定は18歳以上血縁関係なし」の時空だったりするのでしょうか。違ってたらごめんなさい。

西沢さんは本能が人生にまさり始めているのですよ。
服なんて毛皮の前には飾りなんじゃないかな、偉い人には――と呟きながら、部屋の隅に毛布とティッシュペーパーで巣を作るようになるのも時間の問題です。
【2006/12/17 01:09】 URL | こいん #7rOtuwVw [ 編集]


元ネタは…、灰原が大好きな漫画家さんがいるんです。
私のようなメガネ者にとって有名な方でして、
まぁなんというか「完顔阿骨打」先生です。

西沢さんは包丁を持ち出す可能性が一番高そうですね。
【2006/12/17 23:10】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。