プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

フランケン・ふらん #2 「CHRYSAILS」
わーい復活!

7月、フランケン・ふらん(RED)
9月、少年ルパンと奇妙な犯罪(週刊)

12月で今作、結構早い。

小声で「キャアアァ」て言ってるふらんがなんかイイ…
あの男が怖いとかじゃなくて単に腕が取れそうだから嫌がってるだけだとは思うけど。




完全変態というものを始めて知ったときは納得いかなかったなぁ。
蛹の中はドロドロのスープって理解できなかった。

というか倉田先生のコラムと毒虫シンクロニシティ
これだからチャンピオンは凄いぜ。

そして多肢ヒロインが多くて良い感じだ。




ふらんの可愛さは首の座らなさと寝ぼけ眼、そして寄り目だと思いました。

あっ、ふらんの術式って結局何の解決にもなってない…
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

REDの読み切り作品は良作が多くて嬉しい限りです

それと、猫天の単行本が待ち遠しいです。アナウンスまだかな
【2006/12/30 02:58】 URL | Sinsen #- [ 編集]


ホントに層が厚い!

連載作品も充実で、これ以上雑誌が厚くなってしまうのは宿命かも知れません。

猫天は魅力ある敵役が出てきて面白くなってきました
私もアナウンスを今か今かと待っています。
【2006/12/30 22:17】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



