プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

うえきの法則+ 第24話 「経験VS仲間」



うえきの法則の何が凄いってアクションシーンとギャグが綺麗に融合していること

格好良さと笑いを同時に進行・成立させる

これは盲点だったわ。
山口貴由作品.(覚悟のススメ等)島本和彦作品(炎の転校生等)には

格好良すぎて逆に笑える、熱すぎて逆に笑える、ところがある

植木の法則は馬鹿馬鹿しくて逆に清々しい部分があると思う。

「顔の付いた棒切れを生物とはいわない」

鈴子のブチギレは面白すぎて格好良かったんだもの、痺れたんだもの!

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



