プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

振り返る此処
趣味嗜好を近くする人が意外にも多くいるということに歓喜して、また共感。

コンナあほあほしいブログを見てくれる人達がいる、うれしいです。

久しぶりに絵を描いてみて、
あぁ絵を描くって事は、こんなに楽しかったんだと思い出しました。
最初の頃の絵と今の絵を比べると微妙に上手くなってる…というか
ペンタブレットでの線の引き方に慣れてきた、それだけですね。

女の子の絵ばっかり描くんだろうと自分で予想していたけどその実
禿げたおっさんだったり、恐竜だったり、メガネ男子だったり、アホな漫画だったり
そういう絵を描くのが楽しくて仕方がなかった。

振り返って見てみると…

最初の頃の絵がヒデェ
今の絵もヒデェがそれ以上にヒデェ!

自分の画力はネタとして成立する最低限のレベルであればそれで良い
小学生の落書きレベルでもいいと考えてます、今も。

しかし最初の絵はネタとしても成立しねぇ!
可愛い絵は描けない、格好いい絵は描けない。
でも下らないなりに面白い絵でありたいと思うんだ、今も。

でも頭悪そうな熱は自分でも火傷しそうなくらい。
頭の悪さが腕に直結、妄想垂れ流し、恥も外聞もかなぐり捨てている感じ
このころの自分には狂気があったようです、確かに。

まるで呼吸をするが如くにネタを吐き出していた

今は幸か不幸か脳内ラジエータが作動気味
脳内フィードバック回路が正常稼働中
…多分。

今の自分にはアホアホ分が足りない!!

絵は毎日のように描いた(800近く)
全部手癖だから上達しないけどね!!


今年は音楽をもっと創ろう。

私は音楽も大好きなんです。
アニソンからジャズ、ロック、カントリー、ポップス、全部好き!
自分で音楽を創るのも好き!

ギター、ベース、パンデイロ、リコーダー、ハーモニカ、ケーナ
後ろ三つを使ったモノはまだ出してないので作ろうかと思います。

リコーダーアンサンブル「あさがおの歩調」を作曲している途中です。


では今後ともよろしゅうに。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



