プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

カミムラ晋作×藤見泰高 - あさがお絵日記 -
なんかね、すいませんね…ストライクなんですよね。




ストラーーーイクッ!!

俺、アウトォ!!!

メガネでツリ目でポニテ、アウトォ!!

なんつーか、完璧、パーフェクト。

こういう子に罵られたいよね
「お兄さん」とかじゃなくて、「おっさん」とかなじられたいよね
むしろあのグループに踏まれたいよね

とまぁ特殊趣味披露は置いときまして、本編。

意気揚々とREDを広げる小学生

掃除の時間に箒で「流れ星ごっこ」とか絶対やってるね、コイツは。

というか牛股師範が物凄く嬉しそうな表情なんですが(HA HA …英語!?)
ふらんさんにどんな術式をしてもらったのでしょうか?

…BAD END しか想像できない!


大開脚あさがおさん

「はあ?み…見てませんよ」

よく言う!
ライトで全身像を的確に捉えながら、よく言う!!

そして次ページでは幼女のいちごパンツ、一仕事終えましたね。

ころころ表情の変わるあさがおが良い。

で、寝言が

「もー真夏ぅやらし……」

真夏……、お前…

押しかけ女房は空から降ってくるが師匠は木から降ってくる。




ところは東京麻布十番折しも昼下がり

「はわっ」な師匠…
真っ昼間からライト重装備な師匠…
嬉々として説明する師匠…
人間と昆虫の本能を全く同列に取る師匠…

相変わらずよのぅ、ふふふ。

そしてムシちくが炸裂して問題解決なわけですね。

爽やかに固執を解かしての結末。

うむ、大トリ

いちごが綺麗にまとまりました。

時は戻り元旦初詣

アマミは…多分バイトだろうな……



スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



