プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

みつどもえ 29卵生 「飛べない猪はただの猪」
最近のカラー割り当てはちゃんとしてて良いですね
というか6号は総じてカラーが良い。

そしてちっさいお母さんなひとはが良いですね。




カラーから始まって

大胆な大ゴマ
途中いつもの進み方
サイレントが入って

意外性ありながら落ち着いたオチ

10ページで綺麗にまとまってるなぁ。
カラーページは色が付くことによってキャラの可愛さが倍増されてるし
あとは2巻が無事に刊行されることを祈るのみ…

だったけど椿ナイトクラブの前例が出来たんでその点もほぼ安心だと思う。

だって…面白いんだもの

漫画の最重要な部分、面白さ

失速することなく面白いんだもの!
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

 おや?こんなところに私のお嫁さんが…
 ひとはは姉たちの争いに平和さを感じているところに和みます。
 それでいてお姉さん的ではない――ちっさいお母さんは言いえて妙ですね。

 テンポが良い上に、ちょっと読み込むと味のあるコマ、
 特に今回は佐藤くんが逆さになったみつばのバックプリントを堪能しているシーンが楽しいです。
 みつどもえはこういう仕掛けがあるからコミックスを買いたくなっちゃうんですよね。
【2007/01/14 19:00】 URL | こいん #7rOtuwVw [ 編集]


ちょ、俺の嫁だし俺の嫁だし俺の嫁だし!

エプロンはきました、かなり。
思わず絵にも力が入りましたよ!

のりお先生は凄いです。

漫画家としての成長も勿論ですが
自分のこだわりを全く捨てていない
というかこだわった上でちゃんと面白い漫画にしている

漫画家の成長史としてみても、みつどもえの単行本は価値がありますよね。
【2007/01/15 00:28】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



