プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

その他のチャンピオン 6号
元祖浦安鉄筋家族
ドリフネタは卑怯、「ドリフに爆笑」は日本人の遺伝子に組み込まれているので。

ナンバMG5
ヘタレなんかじゃねぇよ、強いよ関口!
たった1人でも誰か味方がいれば、ってことよね。

ダイモンズ
スワロウの顔が一々面白くて困る。
解説役はヨシコさんでお前単なる野次やないか!

範馬刃牙
地球の怒り!!

ヤニーズ思い出したひとー、ハーイ。

涅槃姫みどろ
「おめでとうございまーす」
これだけで笑えるから困る。

甘酒を飲む執事が伊達、汁粉を食べるみどろさんが可愛い
このコマかなり気に入ってしまいました。

アイホシモドキ
えぇ、私も「お兄ちゃんハード」にしか見えませんでしたよ。

「休憩を挟まなければ・・・こんな女なんかに・・・!
「よかったじゃないですかお兄ちゃんのせいにできて」

無敵看板娘N
豆知識
喧嘩凧に使う糸には砕いたガラスをまぶしたりします。
そして小学生低学年ぐらいだと普通の凧でも飛びそうになります。
というか私ちょっとだけ浮いた事があります。

鉄鍋のジャン!R
冷静でクールなジャンがルルーシュに見えてしまう(坊主じゃないし)




ペンギン娘
わ、人物がでかいとわかりやすーい
けどコマ割りと構図、ここでは人物の立ち位置
そのセンスは相変わらずで読みにくーい。

私は加護女
加護女さんがどんどん分からなくなってきた。
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



